人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄生まれ沖縄育ち 5キロのチビパグうるるです☆
by kuensannana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11/14 DOG CAFE mama's kitchen

ご近所にあるDOGCAFEがオープンしたそうなので、チワワのしーちゃんママと待ち合わせして、行ってきました(*^д^*)

車で5分のところにあるなんて、とっても嬉しい☆

しかも料理がおいしい那覇市桜坂にあるcosicosi(コジコジ)の姉妹店になったそうで、更に嬉しい☆

よく食べに行ってたので、キッチンのお兄さんが私を覚えていてくれたようでした☆

私はだんご入り抹茶パフェを♪


たぁさんはクラブサンドを頼んだけど写真撮るの忘れました(^д^;)
ボリュームあってうまそーでした!


美人しーちゃん♪
11/14 DOG CAFE mama\'s kitchen_a0074110_108476.jpg



うるるは久々の外出で元気いっぱい

11/14 DOG CAFE mama\'s kitchen_a0074110_108480.jpg



キョロキョロしてました

11/14 DOG CAFE mama\'s kitchen_a0074110_108432.jpg



夜遅くまでやっているのがうれしすぎ!

dog cafe mama's kitchen
営業時間  日曜~水曜      10:30~22:00
 金曜・土曜・祝前日  10:30~24:00
 毎週木曜日定休日
住所・電話番号  那覇市金城5-16-14-101-A
 phone 098-859-0249

by kuensannana | 2006-11-14 10:08 | cafe*dogrun*with u