人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄生まれ沖縄育ち 5キロのチビパグうるるです☆
by kuensannana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10/7 散歩~近所編 壱~

最近の散歩コース

①リードを持つとはしゃぐ

②玄関で一番に出ようと顔をドアにくっつけて待つ

③エレベーターまで全力疾走

④近所の公園でうんちとしっこをする
 すべりだいや乗り物であそぶ

うるる:高いです…
10/7 散歩~近所編 壱~_a0074110_184683.jpg


激写!うるるのおしりーーー!←変な飼い主
10/7 散歩~近所編 壱~_a0074110_1842871.jpg


子供たちがまたがって遊んでいたのでうるるも・・・
うるる:ぐらぐらします
10/7 散歩~近所編 壱~_a0074110_1845957.jpg


うるる:ちょろいもんです
10/7 散歩~近所編 壱~_a0074110_1852671.jpg



⑤小学校の周りを一周

⑥ゴール!


私の住んでいる地域は那覇で一番か二番にすみやすいところらしく、ファミリーがたくさーーーんすんでいます
学校も病院もたくさんあります
なにしろ、公園がたくさんあります
うるるにとっても、住みよい場所のようです

☆リップちゃんのおさがり第2弾です☆
リップママさん、このお洋服もとってもかわいいですよー☆☆ありがとうございます
by kuensannana | 2006-10-07 18:02 | a wark