沖縄生まれ沖縄育ち 5キロのチビパグうるるです☆
by kuensannana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

10/6 糸満市潮崎の公園

うるると一緒にいつもより遠くまで散歩に来ました

ここの公園は海のすぐ近くのせいか、ものすごーーーーく風が強かったです

うるるを見ていただければわかると思います

真正面うるる
a0074110_6111426.jpg



右うるる
a0074110_6113063.jpg



左うるる
a0074110_6114361.jpg



んん?!前々から怪しいと思っていたけどいつのまにフレブルに?!


ねっころがって真剣にうるるの写真を撮っていましたら、知らないおじいさんに「火持ってない?」と、聞かれました…
たぁさんに話したら、糸満らしいねと笑っていました
びびりなわたしはだいぶびっくりしましたが、うるるはしっぽふってました

うるる:こんなフレンドリーな沖縄、いかがですか?
a0074110_6274993.jpg



公園の真ん中には人工の川が。。。
魚がぴちぴち跳ねて、それをつかまえに鳥がたくさん飛んでいました
a0074110_6283927.jpg



芝生に大喜びなうるる
a0074110_6295284.jpg



おうちかえったら爆睡うるる
a0074110_6303784.jpg




☆☆☆リップママさんお洋服ぴったりでしたーーー!ありがとうございました!☆☆☆
[PR]
by kuensannana | 2006-10-06 06:09 | a wark