沖縄生まれ沖縄育ち 5キロのチビパグうるるです☆
by kuensannana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

9/27 アカラス?

おとといくらいから、うるるの右鼻の下にぽちっといぼができました
a0074110_19191134.jpg


白いぽっちは前からあったんですけど化膿したみたいです
a0074110_19191216.jpg


調べてみたところ「アカラス」ではないかと言うことで、今日病院に連れていきました



にきび」でした




(・Å・;)エッ......?にきび?

今髭や毛が生えかわる時期なので、毛根にばい菌が入ったようです
あと歯が抜けて、いろんなものをかみかみするので何かぶつけてもなるそうです
アカラスだったらもっとぶわっとまわりに広がったりかゆがったり毛が抜けるらしいです

何はともあれ良かったです(´ω`)〓З


体重は4,3kgでした
順調に成長しています
うるる女の子なのにハゲつくってごめんね
a0074110_19191294.jpg

うるる:しっかりちてくださいよー
[PR]
by kuensannana | 2006-09-27 19:19 | hospital