沖縄生まれ沖縄育ち 5キロのチビパグうるるです☆
by kuensannana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9/12 Transit cafe

今日は、友人とTransit cafeでランチをしてきました(^∀^)ゞ

一年ぶりくらいに会ったのですが、元気にしているようで嬉しかったです

友人がわんわん好きなのでうるるも連れていきました~
わんこはバルコニー?席しかだめだったのでアイスノン4つ持って行きました!

おっきい黒いわんことコンニチハ
ビビりのうるるが尻尾をふっていたので、だいぶ犬見知りがよくなってるのかな?
a0074110_16421996.jpg


ランチはロコモコ(わたし)とアボカ丼(友達)を食べました
a0074110_16421917.jpg



わりと涼しい風がふいていましたがまだまだ暑い沖縄!
うるる:暑いでちーーー
a0074110_16421977.jpg

食べ終わったら涼しい場所に移動!



沖縄にもっとペット可のお店が増えて欲しいとつくづく思いました(TдT)
[PR]
by kuensannana | 2006-09-12 16:42 | cafe*dogrun*with u