沖縄生まれ沖縄育ち 5キロのチビパグうるるです☆
by kuensannana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

9/10 CHERRY'S mini

今日は沖縄に来て初めて(!)たぁさんと二人で夜の国際通りを歩いてみました☆

沖縄観光はあまりしたことないので新鮮でした

国際通りにはかわいい小さな雑貨屋さんがたくさんあります
その中でもけっこう私のツボなのがこちらのお店
a0074110_1105592.jpg


ちなみにカフェ居酒屋もやってます

うるるを見せて「犬いてもいいですか?」と確認してから入店

うるる静かすぎて他のお客さんに気付かれず…(^д^;)

話題のHOLGAのカメラやロビー、沖縄のアーティストの方たちの物が色々ありました

うるる何かいいのありますか?
うるる:今見てるところでち!
a0074110_1105551.jpg

a0074110_1105675.jpg

a0074110_1105612.jpg


真剣に物色する二人といちぶひ





ちなみにたーさんが選んだ、ガイコツさんのキーカバーを購入しました
a0074110_1105783.jpg



CHERRY'S mini

tel 0988672301
那覇市牧志1-1-1
pm12~pm9まで

[PR]
by kuensannana | 2006-09-10 11:00 | cafe*dogrun*with u