沖縄生まれ沖縄育ち 5キロのチビパグうるるです☆
by kuensannana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9/6 ロトス


今日はshantungにお土産を置きに行ってきました
ごはんを食べていないことに気付き、うるるも入れるところはないかなぁと、ショップのお姉さん(shantuさん)に聞いたところ、桜坂劇場の近くの喫茶&BAR ロトスは?とのことで行って参りましたー

入り口でうるるを見せて「犬大丈夫ですか?」ときいたところ店長さんが「いいですよ」と言ってくれました☆

看板
a0074110_1627575.jpg

私は今日のごはんドライカレー卵やきのせ600円グレープフルーツジュース350円を頼みました
食べかけ(^д^;)
a0074110_1627515.jpg


お店は雰囲気が良くておしゃれでした
実はお店の前を通るたびずっと入ってみたかったのです(*^m^*)


a0074110_1627513.jpg

お店の中は雰囲気が大人な感じでした
素敵!

テーブルと椅子が、色々なものがあって、来るたび違う席に座ってみたくなりました
お店の人も犬好きさんが多いようで何度もかまってくれました
うるるは尻尾ふりまくってました

うるるいつものごとく静かに座ってご飯食べ終わるまで待っていてくれました
a0074110_1627538.jpg


a0074110_1627541.jpg

はやくちて!という感じで見てましたけど(・ε・;)

お店のおにいさんがたまに自分が飼っているポメラニアン(現在ライオンカット中)も出勤させているとのことで、また遊びに行きたいと思います


昭和&1960年代の空気漂うモダンラウンジ
喫茶&バー ロトス

喫茶12時~19時
バー7時~3時
tel 0988638955
那覇市牧志3-6-13 桜坂劇場となり

[PR]
by kuensannana | 2006-09-06 16:27 | cafe*dogrun*with u