人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄生まれ沖縄育ち 5キロのチビパグうるるです☆
by kuensannana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9/2 ぷち家さん

9/3で残念ながら閉店してしまう「ぷち家」さんに、うるるとたーさんと行ってきました

看板犬のぷちくん(ミニチュアダックスフンド)と娘のにこちゃん(同じくダックスフンド)がとってもかわいいのです!!

ぷち家さんに行く前に動物病院でフィラリアのお薬をもらい、健康診断をしてもらいました


体重は3,7㎏でした


8/11が3.1㎏でしたので、獣医さんから、順調に育っていますね!と太鼓判をおされました
(*´∀`*人)★ヨカッタ





スパゲッティもピザもおいしくて私は大満足でした!
今回で2回目しか行ってませんがとっても居心地のいいドックカフェでした。
なので閉店はほんとうに残念です・゜・(つД`)・゜・


たーさんは初めてのドックカフェ
うるるは2回目だけど、やっぱり臆病者でなかなか床に下りようとしませんでした
9/2 ぷち家さん_a0074110_193996.jpg

9/2 ぷち家さん_a0074110_18532769.jpg


り~か~さんが来て、かえでちゃん(妹ちゃん)には反応を示してくれました
σ(´ω`*)ヨカッタ
9/2 ぷち家さん_a0074110_1901990.jpg

9/2 ぷち家さん_a0074110_1971555.jpg

・・・それにしてもこいつ激犬見知り(-Ω- )ウゥーン。。

わんこ用のチーズケーキをあげたりピザを持ち帰りました
アレルギーのないうるるはおいしそうに食べていました
おやつが多かったので夕ご飯はいつもより少なめにあげたけど、ぺろっと完食でした

くいしんぼう万歳でございます



★みなさんにお知らせ★
私の大好きなマグちゃんのブログで取り上げられていました
悲しい境遇のわんこたちを助けてる人がいます
とても悲しかったけど、自分にできることをしたいと思います
命のバトンです

繁殖場レスキューレポート
http://blog.livedoor.jp/wanlife3/archives/50071043.html
by kuensannana | 2006-09-02 13:35 | cafe*dogrun*with u