沖縄生まれ沖縄育ち 5キロのチビパグうるるです☆
by kuensannana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

8/17 具志川まで行きました

うるるを連れて、り~か~さんとかえでちゃんに会いに具志川のドックカフェに行ってきました~(^ω^)b

あまり長距離を運転しない私ですが、うるると一緒だったので頑張りました


9/3に閉店ということもあり、ずっと行きたかった『ぷち家』さんに一時間かけて行きました

アットホームな雰囲気が居心地良かったです

うるるはたくさんのわんこちゃんに囲まれて尻尾たれてました…
かえでちゃんとはじゃれあうけど、他のわんちゃんとはクンクン臭いをかぐだけでした
自ら自分よりでかいフレンチブルちゃんたちに近付いていくのはびっくりしました
ゴールデンレトリバーのアニーちゃんにも自分から行っていたし、大きい犬が好きなのかしら?

かえでちゃんとうるるの背中毛がぶわっと立ったり、かえでちゃんのうんちの仕方がうるるとそっくりだったり、たくさんのわんちゃんに囲まれたりとっても楽しかったです

閉店までもう一回行って、うるるにチーズケーキを食べさせてあげたいです(り~か~さんが教えてくれたのに忘れてました(TдT)
今度行ったら絶対に食べさせてあげたいです!
a0074110_9441271.jpg

a0074110_944122.jpg

a0074110_944139.jpg

[PR]
by kuensannana | 2006-08-17 09:44 | cafe*dogrun*with u