沖縄生まれ沖縄育ち 5キロのチビパグうるるです☆
by kuensannana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

8/16 ごはん記録

a0074110_19233298.jpg

待て中

a0074110_19233293.jpg

食事中

a0074110_19233256.jpg

満足よん



先週くらいから三回食から二回食に変更
三回食の時は30~40ググラムを3回


うるるに一回50グラムのドックフードをあげたら必ず消化されてないフードを少し吐いてしまう
食い付きはものすごく良いけれど、量が多い様子

45グラムも多い時がある様子…

それではと40グラムを2回にしたら吐かないし、ちょうどよいようなので、40グラムを2回あげることにした

1日の摂取カロリーはとれている計算になるので今はそれで様子をみましょうね、うるる

うんちは朝起きた時、朝ごはんを食べる前か食べた後、昼間に一回、夜寝る前に一回
だいたい3~4回の固めのうんち

おしっこは…たくさん

元気はいっぱいある

ブリーダーさんにもいい体つきと言われたのでよかったです

最近の悩みは抜け毛が多い…(ファーミネーターを購入予定)
散歩の時のノミダニ対策…(アロマの虫よけを購入)
[PR]
by kuensannana | 2006-08-16 19:23 | food