沖縄生まれ沖縄育ち 5キロのチビパグうるるです☆
by kuensannana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

8/10 cut one LeChien

爪がのびのび、足の裏の毛がふさふさ…だったので、犬の美容室に行ってきました

那覇市の新都心にありますcut one LeChien(カットワンルシアン)さんです
お店の中は新しくで綺麗でした☆

普通の飼い主さんは頼んだら一旦帰られるそうなんですが、特別居座らせていただきました…←迷惑飼い主

足の爪を切って、足の裏の毛をちっさいバリカンで切ってます

うるる変な顔でこっちを見つめてます
これから何されるんだろう?!って顔してます

a0074110_12535389.jpg



その後シャンプーへ!私はそのすきに看板犬のアニー(ゴールデンレトリバー7歳♀)とたわむれまくりました
a0074110_125353100.jpg


でっかい犬もいいわね~(*^∀^*)


シャンプーはおとなしかったけど、ドライヤーはちょっといやがってました
アニーにはびびらないのにドライヤーにはびびるみたいです


スタッフさんお手製のアクセサリーをつけていただけるということでビーズを選んでみました
a0074110_12535323.jpg


見違えるように小綺麗になったうるる…
うるる:似合うに決まってるでちょ!むんっ!
a0074110_12535326.jpg

…生意気


もう一匹の看板犬アプリ(トイプードル13歳!♀)とコンニチハ
a0074110_12535390.jpg


アプリは白内障で目が見えないみたいでしかも犬嫌いなのに、うるるとは仲良くしてくれました
たぶん赤ちゃんだからよね
ありがとうございます

cutone LeChien
phone:0988638612
那覇市上之屋1-11-11-1F
open:10~19/close:MONDAY

[PR]
by kuensannana | 2006-08-10 12:53 | cafe*dogrun*with u