人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄生まれ沖縄育ち 5キロのチビパグうるるです☆
by kuensannana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7/9 予防接種二回目

7/9 予防接種二回目_a0074110_22413295.jpg

台風も去ったようなので、行ってきました
歩いて5分
車で2分の動物病院へ…(ご近所さん

うるるさんは若いお姉さんが大好きです
(男の人は若干人見知り

そして、何より食べ物が大好きです
(食意地はりまくり

病院=良いところと認識されたようで、最後まで上機嫌(*^∀^*)♪

オシリに体温計入っていても、
首に注射をぶっすり刺されても、
看護師さんと獣医さんにめっちゃ尻尾ふりまくり!

よ、良かったね、うるる

病院の方たちも優しくて、説明もわかりやすくて、犬好きさんたちばかりで良かったです(当たり前

そして色々頂きました
パピーパックとゆう、プラスチックのいれものと、健康手帳2冊
7/9 予防接種二回目_a0074110_22413164.jpg


予防接種の記録
7/9 予防接種二回目_a0074110_22413190.jpg


ごはんの試供品、携帯クリーナー
7/9 予防接種二回目_a0074110_22413117.jpg



ちなみに体重1.9㎏でした
ちっちゃ!

とても元気だし、遺伝もあるだろうとのことで気にしなくてよいそうです
食欲旺盛うんこもばっちり!呼吸も心臓も大丈夫!

次は来月です
by kuensannana | 2006-07-09 22:41 | hospital