沖縄生まれ沖縄育ち 5キロのチビパグうるるです☆
by kuensannana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

7/3 おもちゃ

うるるのおもちゃを買いに、新都心のペットボックスへ!!!
品数がわりと多く、商品の取り寄せもしてくれるし、店員さんの接客がよくて、清潔感のあるお店です

ロープのおもちゃでひっぱりっこ
a0074110_12572331.jpg



冷やしてボーン型遊ぶおもちゃ
枕にして寝ています
a0074110_12572385.jpg



なんだかあたしが気に入るおもちゃがないのでサンエーメインプレイスへ!


人間の赤ちゃん用ですがサッシーの亀さん
中に保冷剤を入れて頭にあてて使う
a0074110_12572388.jpg



小禄のジャスコにて同じくサッシーのボール型おもちゃ

a0074110_12572352.jpg




日に日にうるるのおもちゃが増えていきます…
a0074110_12572355.jpg








よかったねーうるる(*^∀^*)

最近は「取ってこい」を覚えたのか何なのかわからないけど、おもちゃを私やたぁのところにおもちゃを持ってきて、「投げて?遊んで?」って感じの顔をします
キャワイイ(*^∀^*)
[PR]
by kuensannana | 2006-07-03 12:57 | environment